
ここ数日メントレに
取り組んでいるのですが、
ここ3日連続で今までの自分では
ありえないぐらいの
ハイスコアを連発できています。
Yu@DaiGo弟子@es_yu_sub
#メントレ #瞑想 #Calm
2019/09/21 17:36:31
https://t.co/clY07eASfr https://t.co/HKPYLYLoPu
Yu@DaiGo弟子@es_yu_sub
#メントレ #瞑想 #Calm
2019/09/22 16:17:39
https://t.co/clY07eASfr https://t.co/G530kI68ca
Yu@DaiGo弟子@es_yu_sub
#メントレ #瞑想 #Calm
2019/09/23 13:58:43
https://t.co/clY07eASfr https://t.co/aD9vkR169R
Yu@DaiGo弟子@es_yu_sub
#メントレ #瞑想 #Calm
2019/09/23 17:55:31
https://t.co/clY07eASfr https://t.co/uEoAxOcDPw
スコアだけでなく、
瞑想直後の頭の中のスッキリさや
作業に取り組む際の集中力も
段違いで向上していると実感できています。
こんなにも大きな変化を感じれる瞑想の種がこちら。
以前ブログで紹介した、
iFace+iRingに加え以下のフローを
行っているだけ。
- カフェインを200~400mg摂取
- テアニンを100mg摂取
- 椅子に座っての呼吸瞑想を10~20分
そう、
- カフェインを200~400mg摂取
- テアニンを100mg摂取
- 10~30分の仮眠を取る
というパワーナップのフローのうち、
仮眠を瞑想に変えただけ。
これだけでハイスコアを現時点で
連続で出せているわけです。
個人的には仮眠よりも瞑想にした方が
直後の作業でハイパフォーマンスを
発揮できています。
仮眠が難しい環境にいる人や、
瞑想に少し変化を加えたい人におすすめです。
※サンプル数1なので確実に成果が出るかは不明。
興味のある方はレッツトライ。
<おすすめ記事>
「アレを変えただけでメントレのCalmがHighになったよ!」って話。
<おすすめガジェット>
仮眠を瞑想に変えただけ。
これだけでハイスコアを現時点で
連続で出せているわけです。
個人的には仮眠よりも瞑想にした方が
直後の作業でハイパフォーマンスを
発揮できています。
仮眠が難しい環境にいる人や、
瞑想に少し変化を加えたい人におすすめです。
※サンプル数1なので確実に成果が出るかは不明。
興味のある方はレッツトライ。
<おすすめ記事>
「アレを変えただけでメントレのCalmがHighになったよ!」って話。
<おすすめガジェット>

![iFace First Class Universe iPhone8/7 ケース [milky way/ミルキーウェイ]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41L1BddKWaL._SL160_.jpg)
