images

またあのキャンペーンが来ましたよ。

 

そう、
年度最後のAmazonのセール
「サイバーマンデー」ではなく、
Kindle Unlimited 3ヶ月99円で
読み放題キャンペーン
」が!!

Kindle Unlimited対象のおすすめ書籍

私の独断偏見による
Kindle Unlimited対象となっている
おすすめ書籍は以下の通り。




注意事項

今回のキャンペーンには
一点注意すべき点があります。

それは過去に同様のキャンペーンを
適用した経験がある人は
対象外になるケースがあるということ。

実際に私がこのケースに該当していました。
私は約4ヶ月前に
このキャンペーンを適用していました。



それから10月上旬まで
同じく99円/月でKindle Unlimitedを
利用した後に退会処理を実施。

そして今回再度登録したところ…
IMG_5146

通常の金額でしか表記がなく、
試しに「会員登録を確定する」を
クリックしましたが…

IMG_5145

やはり割引が適用されていませんでした。

というのも、
既存ユーザーもこのキャンペーンは
適用されると謳っているサイトが
いくつか存在しているため
注意が必要なのです。

IMG_5144

もしその間違った情報により、
通常の金額で登録してしまってもご安心を。

Amazonのヘルプセンターに
問い合わせればキャンセル・返金ができます。


Twitter上で検索した結果、
対象の場合は上記のような表記が
なされる模様です。

ぜひ参考にしてみてください。

そして今年も残りわずか。

年末特番ではなく、
素晴らしい書籍で年越しを
迎えてみてはいかがでしょうか?


<おすすめ>



<お知らせ>
Essentialist Yuが
LINE公式アカウントに登場! 
お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから
友だち追加してください。