notepad-3316266_1280



2019年に始めたブログ

今年の1/24より開始した
当ブログである
「The Essentialism」。

途中より毎日更新を目標に
ひたすら記事を書いてきました。


IMG_5519

この記事を含めると、
266日連続で
ブログ更新をしている
ことになります。

今回は今年書いてきた
ものの中で
人気のある記事TOP10を
個人的メモとして
記しておきたいと思います。

人気記事ランキングTOP10

では、
第10位→第1位の順に
掲載していきます。

<第10位>

<第9位>

<第8位>

<第7位>

<第6位>

<第5位>

<第4位>

<第3位>

<第2位>

<第1位>

このランキング結果から
わかることは、
私のこのブログは主に
  • DaiGo弟子
  • Apple信者
  • ミニマリスト
  • 生産性・作業効率を
    重視している人
が見てくださっていることです。

私自身、
この方々に向けて
記事を意識的に書いているので
嬉しい限りです。

最後に

このブログを通して、
今までになかった
新たな繋がりを
手に入れることができました。

これもすべて、
このブログを見てくださった
方々がいたからだと思います。

本当にありがとうございました。

これに飽き足らず、
明日からも毎日更新を
継続していきます。

そして、来年からは
新たな挑戦に
チャレンジしていきますので、
今後とも応援の程、
よろしくお願い致します。

<おすすめ>




<お知らせ>
Essentialist Yuが
LINE公式アカウントに登場! 
お得な情報を受け取るには、
以下のリンクから

友だち追加してください。